筋トレ前ストレッチは効果がない

正しいと思っていた事がそうではない事ってあるんですね。ストレッチ関連のニュースを見ました。ストレッチは『静的ストレッチ』と『動的ストレッチ』の2種類に分けられているようで、ヨガのように、一つひとつの筋肉をじっくり伸ばして静止するのが『静的ストレッチ』と呼ばれていています。、副交感神経を優位にする作用などがあるため、筋肉が弛緩し、筋肉のパフォーマンスが落ちてしまい、筋トレにはマイナスに作用することがあるとの事です。

育毛発毛
ソフトウェア会社
シングルプレーヤー
あれば役立つ情報と知識
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。